のんびりゆるくいこう

日々の日記です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

diary-92 やっとこ絶不調から回復しつつあります。長かったなあ。

ここのところダル重さ、尿管結石の痛み、風邪となかなかの絶不調が続いていました。なんだかんだでそろそろ一か月くらいそんな感じです。でも、やっとこ回復のきざしが見えてきました。とりあえず風邪はようやく治りそうです。最後までしつこく残っていた喉…

diary-91 せっかく増えた体重がまた減ってきています。このまま減り続けないかちと心配。

2~3週間前でしょうか、毎日57キロ台前半を指していた体重計が、ひさーしぶりに56キロ台をだしました。たしか56.9キロだったかな。あー久しぶりに56キロ台を見たなー、まあたまにはそういう日もあるよなー。最初はそんな程度に思っていました。それが、その…

diary-90 絶不調が続いています。。今更ながら健康って宝物ですね。

しばらく前から甲状腺ホルモン低下症からと思われるダル重さが続いています。さらには持病の尿管結石からっぽい腹部の鈍痛も加わりなかなかにツライ日々が続いています。さらに追い打ちをかけるように風邪もひいてしまいました。熱こそでてないですが、鼻水…