のんびりゆるくいこう

日々の日記です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バセドウ日記⑮ 足がつる。。。

★バセドウ日記⑮足がつる。。。 こんにちは。ヨウです。バセドウ病になってしまいました。40代男です。バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 深夜にいきなり足がつりました! たぶん2時くらい。寝てたんだけど、なんだか左のふ…

バセドウ日記⑭ いらいらするのはバセドウのせい?

★バセドウ日記⑭いらいらするのはバセドウのせい? こんにちは。ヨウです。バセドウ病になってしまいました。40代男です。バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 バセドウ病と診断される数か月前でしょうか。ものすごく情緒不安…

バセドウ日記⑬ 久しぶりに動悸がする

★バセドウ日記⑬久しぶりに動悸がする こんにちは。ヨウです。バセドウ病になってしまいました。40代男です。バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 今朝、朝ごはんを食べてるときに久しぶりに動悸がしました。現在、メルカゾー…

バセドウ日記⑫ メルカゾール30日目・定期の病院受診へ

★バセドウ日記⑫ メルカゾール30日目・定期の病院受診へ こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 メルカゾールを飲み始めて30日目になります。 最初の2週…

バセドウ日記⑪バセドウ病で性欲減退か??

★バセドウ日記⑪ バセドウ病で性欲減退?? こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 男性のバセドウのかた、性欲が減ってませんか? ? なんかしばらく前…

バセドウ日記⑩頻脈について。脈拍数はスマホアプリで測定するのが楽ですよー。

★バセドウ日記⑩ 頻脈 こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 バセドウ病だと頻脈になるらしいです。 ただ僕の場合はたまーに100回以上のことがあるくら…

バセドウ日記⑨とにかく腹が減る!!

★バセドウ日記⑨腹が減る!! こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 バセドウ病の方なら分かってもらえると思うんですが、この病気、とにかくお腹がす…

バセドウ日記⑧メルカゾールを飲み始めて20日目

★バセドウ日記⑧ メルカゾール20日目 こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 メルカゾールを飲み始めて20日目になります。 メルカゾール5㎎を最初の2…

バセドウ日記⑦ 甲状腺専門医受診・メルカゾール15日目

★バセドウ日記⑦ 専門医受診メルカゾール15日目 こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、 かなりびっくりです。 さて、甲状腺専門病院に行くことを決意し、ネットで病院を探…

バセドウ日記⑥ このまま近所の内科医に行くか、バセドウ病の専門医に行くか、さてどうしよう

★バセドウ日記⑥ このまま近所の内科医に行くか、専門医に行くか、さてどうしよう こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、 かなりびっくりです。 今回、病院を受診すること…

バセドウ日記⑤ メルカゾール10日目・倦怠感と蕁麻疹・だるいしかゆいし!

★バセドウ日記⑤ メルカゾール10日目・倦怠感と蕁麻疹・だるいしかゆいし! こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、 かなりびっくりです。 バセドウ病と診断されてから10日…

バセドウ日記④メルカゾール開始・副作用の多い薬らしいんで副作用についてまとめてみました。

★バセドウ日記④ メルカゾール開始・副作用の多い薬らしいんで副作用についてまとめてみました。 こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、 かなりびっくりです。 バセドウ病…

バセドウ日記③バセドウ病と言われてみれば。。。

★バセドウ日記③ バセドウ病と言われてみれば。。。こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。バセドウ病とわかってみると、いくつか思い当たる節がありま…

バセドウ日記②まさかの バセドウ確定

★バセドウ日記② まさかのバセドウ確定こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、 かなりびっくりです。さてガンマGTPが、禁酒しているのにも関わらす200を超え、焦って近所の消…

バセドウ日記① 肝機能が悪くて病院へ

★バセドウ日記① 肝機能が悪くて病院へ こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 ずいぶん前からおかしいとは思ってたんですよね。 半年くらいまえに体…