のんびりゆるくいこう

日々の日記です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バセドウ日記㉗ いろんなところがつる。。。

★男のバセドウ日記㉗ いろんなところがつる。。。 こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 メルカゾールを飲み始めて過剰だった甲状腺ホルモンが正常に…

バセドウ日記㉖ 今度は橋本病??

★男のバセドウ日記㉖ 今度は橋本病?? こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 バセドウ病と診断されメルカゾールを飲み始めてから、2ヶ月ちょっとが過…

バセドウ日記㉕ バセドウ病と仕事

★男のバセドウ日記㉕ バセドウ病と仕事 こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 皆さんはバセドウ病がわかったあと仕事はどうされてるんでしょうか。 僕…

バセドウ日記㉔ バセドウ病になって2か月・体調の変化をまとめてみました

★男のバセドウ日記㉔ バセドウ病になって2か月・体調の変化をまとめてみました こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 バセドウ病と診断されてから2か…

バセドウ日記㉓ バセドウ病になって2か月・医療費をまとめてみました

★男のバセドウ日記㉓バセドウ病になって2か月・医療費をまとめてみました こんにちは。ヨウです。バセドウ病になってしまいました。40代男です。バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 バセドウ病になって2か月が経ちます。おか…

バセドウ日記㉒ メルカゾール2か月目・定期受診

★男のバセドウ日記㉒ メルカゾール2か月目・定期受診 こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 メルカゾールを開始してから早2か月が経ちました。 飲み始…

バセドウ日記㉑ 体脂肪も増える。。。

★男のバセドウ日記㉑ 体脂肪も増える。。。こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。先日のブログでメルカゾールを開始してから体重が順調に増えているこ…

バセドウ日記⑳ メルカゾールを勝手にやめると。。。

★バセドウ日記⑳ メルカゾールを勝手にやめると。。。 こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 前回のブログでも書きましたが、メルカゾールを飲み始める…

バセドウ日記⑲ 体重が増えてきた!

★バセドウ日記⑲体重が増えてきた! こんにちは。ヨウです。バセドウ病になってしまいました。40代男です。バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 このきれいな右肩上がりのグラフを見てください。株価だったらウハウハです(笑) …

バセドウ日記⑱ ひざの痛みがなくなってる

★バセドウ日記⑱ ひざの痛みがなくなってる こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 1年くらい前からでしょうか。 しゃがむと膝のあたりが痛むようになっ…

バセドウ日記⑰ 好酸球(Eos)が高いんですよねえ

★バセドウ日記⑰ 好酸球(Eos)が高いんですよねえ こんにちは。 ヨウです バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 前回のブログでバセドウ病治療開始後、肝機能が下がらない記事を…

バセドウ日記⑯ 病院受診・メルカゾール45日目

★バセドウ日記⑯ 病院受診・メルカゾール45日目 こんにちは。 ヨウです。 バセドウ病になってしまいました。 40代男です。 バセドウ病って女性の病気だと思っていたんで、かなりびっくりです。 メルカゾールを飲み始めて一か月半が経ちました。 この薬、飲み…